モニター体験するなら、どんな商品がいい? ブログネタ:モニター体験するなら、どんな商品がいい? 参加中
本文はここから



モニター体験するなら

エステ・・いいですよね。

今だったら「顔」だけでもいいです



ジムでもおしゃれな奥様たちは

ジェルネイルなんて米もとげないような爪にお金をかけていますが:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

(コメはといでも落ちないようです)


爪にお金をかけるなら顔に掛けたい

モニターだったら無料だろうし顔のたるみとかマッサージしてほしいわぁー



9週間のダイエット期間が終わり

痩せた自分にご褒美で フェイスマッサージもいいなぁ


9週間は週に2回の筋トレと有酸素運動

その他に今までどおりのレッスンに参加+有酸素運動


ここ2か月ほぼ毎日のようにしたのが

ステッパーなんだけど 外側に向かって踏み込むタイプ

普通のステッパーは上下まっすぐに踏み込むんだけど

私がやったのは真横下に向かって踏み込むの

お尻のほっぺがすごく疲れる


結果「お尻が小さくなった」と言われました


今まで誰も使わなかったのそのマシンが

今は順番待ちです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

1台しかないからね。

15分やったら汗だくになります


その後に 傾斜をつけたマシンでウォーキング(早歩き)30分

かなり疲れるけど頑張れば結果が出る



と言うことで「痩せた」「お尻が締まった」「くびれた」などと

いろんな人からちょっと言われて

私としては大成功のダイエットでした。


楽してやせることはない

筋肉は正直に反応してくれる


いくつになっても筋肉は答えてくれる


予防医療ここにあり。





2か月のダイエット結果


体脂肪3.8%減少(重さにして2.7kg)

体重も2kg位減りました


頑張ったので昨日はワイン1本飲んじゃいました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

そして今夜は飲み会ビール頑張った自分にカンパーイ!


ペタしてね