太陽と注目、今浴びたいのはどっち? ブログネタ:太陽と注目、今浴びたいのはどっち? 参加中
本文はここから



昔なら間違いなく「太陽!」と答えましたが

今は太陽が怖いですねー

太陽=紫外線=しみ=しわz-たるみ=ばばぁ。


怖い怖い。


かといって注目を浴びるのはまっぴらです。



注目と言えば



ジムにはいろんな人がいて:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

いろんなスタイルの人がいて

いろんなウエアを身につけているわけで・・・・・


で、最近よく見かけるのが




だって、しょうがないじゃない。

こういうアンダーウエアみたいなタイプ

筋肉を保護したりするような作りになってるんだけど

ぴったり張り付くようなものなので

大体は重ね着で

これらの上にTシャツとか ハーフパンツを身につける


だけど、この半そで半パンツタイプの物を着ている人がいて

それだけ・・・・って人が少なくなくて



なんか、下着で走ってるみたいで

そして運動し始めの人が多いから

体型もドラえもんで・・・・

目のやり場に困る・・・・・みたいな・・・・



せめて、下半身だけでも重ね履きしてほしいねぇ。:*:・( ̄∀ ̄)・:*: