豪華ディナーまであと1時間。だけどお腹ペコペコ!!さぁ、どうする? ブログネタ:豪華ディナーまであと1時間。だけどお腹ペコペコ!!さぁ、どうする? 参加中
本文はここから



これから美味しいものを食べるのに我慢できないときは

水そして、ガムだね。

ミントのキツイガムはだめ

料理の時に味がわからなくなる


こんな時のためにおばちゃんたちは「飴」持ってるのか?:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




さて、私はこれが好きなんで行ってきます






だって、しょうがないじゃない。





ダンナの職場の福利だよりに載っていた安いプラン

義母も連れて3人で 7500円 :*:・( ̄∀ ̄)・:*:


一人7500円じゃないよ

一人2500円で一泊して夜はバイキングでカニ食べ放題



福利のなんとかで安いプランからさらに安くなりました


普通で泊まっても6980円くらいのプランですから

福利の補助を利用して2500円


カニ代と考えても安い



行ったらまた画像なり記事なりUPしますね。


カニかに蟹



うほほ~~~~い!!!



この安いプランは来年度はもうやらないらしい。

安く出し過ぎて利用者が多く追いつかなかったらしい:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ホテル側がじゃなく福利厚生を請け負ってる会社がね。

だから今のうちに(2月4日まで申し込めば使える)に

3月の温泉も予約した。

そこは一人4000円引きで 6500円

定山渓 ふる川(私の両親連れて行ったところ 今度は義母連れて)

行ってきます。




ペタしてね



人気ブログランキング