ダンナが勤続30年記念に旅行券をもらった


それに伴って休みも3日間とれる



ダンナは「京都の紅葉を見に行こう!」



熱く語る


11月末くらいですか?






ざんねーん


この旅行券 11月1日までだし・・・・(今年の)





「じゃぁこれをチケット売買で売って現金にしてそれで福利のサービス利用したら


もっとやすくなるらしいよ。調べてなんかやってみて。」





おーい!!!!!


なんで私?




この旅行券には名前も職員番号も印字されていて


本人以外利用できませんって書いてあるけど?


売れるの?



「しらない」




しらねーーーのかよっ!!!言うなや。






適当なことばっかり言いやがって


自分で何とかしようって気が全くない




私としては桜・・・・って思ってたんだけど


どうなるのか・・・・




今年の11月1日までに何かしらの予定を立てねば


せっかくの旅行券がもったいないから


どっか行くぞ。





おー。




ペタしてね