遅刻は何分から遅刻? ブログネタ:遅刻は何分から遅刻? 参加中
本文はここから


何分から遅刻ってきくほうがおかしくね?

約束の時間から遅れたらそれはもう1分でも遅刻って言うんじゃありませんの?





息子は学生時代は遅刻はしないが

授業中はほとんど寝てたと言う しょーもないヤツ

しかし、今は寮生活で朝6時半起床も慣れたらしい


その代わり週末家に帰ってくると

昼過ぎまで寝てる(朝方寝るので当たり前)



彼女が起き出して「ねぇーー!ねぇ~~~~っ!」って起こしてる

出かける予定の時間はこうしていつも遅れる



先日もネットで見て苺狩りに出かけたが

ネットでは3時までと書いてあったけど

2時で終わったらしく食べることができなかったんだと。

だから電話して聞いてみろって言ったのにさ。


彼女が二度寝して予定の時間に起きなかったのが悪いとか

人のせいにしてるし・・・やなやつ。(私が生みました)




「でも、苺食べれなかったけどとなりの乗馬クラブで乗馬体験して

3000円だったんだけど すっごく面白くて3000円でも高く感じないくらいで

こいつ、落馬してやんの。泥だらけのとこに:*:・( ̄∀ ̄)・:*:」

偶然バックにカットソーのショートパンツ入ってたらしく着替えてる


引き綱の乗馬ではなくてインストラクターに聞いて

一人で乗るタイプだったんだけど

そこで飼ってる犬たちが急に吠えて

馬がびっくりして立ちあがって 落ちたんだって!


ふざけんな!でしょう?

怖かったろうに・・・・・息子笑ってんの!



服まで汚れて怖い思いしてるのに返金もしてくれないなんて

ダンナだったら大騒ぎしたでしょう:*:・( ̄∀ ̄)・:*: 絶対した。間違いない。





馬に乗るならここ。落ちますけど。



ペタしてね