自分を可愛く見せる方法(仕草・行動・言葉)、教えて! ブログネタ:自分を可愛く見せる方法(仕草・行動・言葉)、教えて! 参加中
本文はここから




だって、しょうがないじゃない。
外国人旅行者が

こんなのは初めてだとカメラを向けていたのが


若い女の子の 内また



メイド姿が珍しいのではなく 内またが不自然でおかしいと。


確かに。

内また=可愛い って思っているのかもしれない




多いよね、今の若い子に。



私くらいになると逆に 開きますけど・・・自然と。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:だめじゃん。




画像の話はまた別の話題になります

ひらひらの柔らかい素材のミニスカートが流行ってるみたいで

安いのがいっぱいで回ってるわけですよ

薄い生地で。


これがまた、見ていて心もとないったら・・・・

短いのに薄くて軽いから

背中のリュックとともに持ち上げられて

見えそうになったり・・・

少しかがんだだけでも見えそうだったり



えぇ・・・・息子の彼女です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




いまどきの娘を持つお父さんは

気が気じゃないでしょうね

あんな恰好で街中歩かれたら・・・。




ペタしてね