美容、健康のためにしてることある? ブログネタ:美容、健康のためにしてることある? 参加中
本文はここから



気づいたのは東京旅行のとき


息子のね。




息子が東京から帰ってきて

バックの中に 私のBBクリーム入ってるの(ファンデーション)

間違って入るようなものじゃないでしょ


なんで?って聞いたら「あれ?入ってた?」みたいな感じだったので

深く追求もせず。


息子がにきびがひどかった時は

こっそり私のファンデーション塗って隠してたのも知ってるし


でも、最近はニキビなんか出ても一個とかなのになぁって






で、しばらくして息子寮生活スタート

週末帰ってきて

荷物の中に 小さいケースに ファンデーション移し替えて持ってる・・・・



やだ・・・こいつ・・・・・・



:*:・( ̄∀ ̄)・:*:







多分、  キスマーク 隠してるんだ!





ぶはは お母さんわかっちゃった!


どうりでBBクリーム減るの早いわけだ。どんだけ吸いつかれてんのよΣ(~∀~||;)




待てよ・・・・・・・女装だったりして( ̄□ ̄;)!!



ペタしてね