【容疑者 小森純】5/10(火)放送「ブログ刑事」 | バナナマンのブログ刑事  ブログ刑事オフィシャルブログ Powered by Ameba

【容疑者 小森純】5/10(火)放送「ブログ刑事」

みなさん、GWはいかがでしたか流れ星

ブログ刑事のGWといえば

やっぱり名古屋での始球式野球

ナゴヤドームまで足を運んでくれたみなさま音譜

本当にありがとうございました!!

日村刑事もめっちゃ緊張しながらも汗

いい経験ができて満足そうでしたよグッド!

始球式当日の様子は来週放送ですから

ただ今編集中DASH!

楽しみに待っててくださいね音譜

その前に今日もありますブログ刑事アップ

では


本日5/10(火)「バナナマンのブログ刑事」のお知らせです虹


今回の容疑者はぶっちゃけトークの人気モデル・小森純ラブラブ

小森のブログを調べてみるととにかく料理に関する記事が多いナイフとフォーク

またこれまでに自身が作る料理本まで出版しているベル

そんな小森に対しブログ刑事は「ぶっちゃけキャラに行き詰まりを感じ

新たに料理キャラを出そうとしているのでははてなマーク」と容疑をかけ検証を始めるアップ

今回は本当に小森が美味しい料理を作れるのか!?

ブログ刑事を代表して『バカ舌』で料理キャラが全くない大島婦警と

「男を落とせる料理対決」を行うラブラブ

20分という制限時間の中で冷蔵庫に入っている食材をアレンジして料理を作るこの対決メラメラ

判定はブログ刑事らから『変態』と呼ばれている番組ADが行うが汗

果たしてどちらの料理が勝つのか!?

バナナマンのブログ刑事  ブログ刑事オフィシャルブログ Powered by Ameba

本日5/10(火)「バナナマンのブログ刑事」 

深夜24:40~放送ですキラキラ


お楽しみに音譜