ブログ刑事スペシャル特番のお知らせ | バナナマンのブログ刑事  ブログ刑事オフィシャルブログ Powered by Ameba

ブログ刑事スペシャル特番のお知らせ

みなさん、こんにちは晴れ


いつも「バナナマンのブログ刑事」を応援していただき


本当にありがとうございますドキドキ


みなさまのおかげで


この度


スペシャル特番を放送しちゃうことになりましたクラッカークラッカー


しかもビックリマーク


深夜から飛び出して


土曜日のお昼間に55分の放送ですキラキラキラキラ


今回はスタジオに凶悪容疑者を4名集めて


しかも


特別捜査官3名まで導入して


容疑者たちをブログを検証していきますアップアップ


自分でも気付かない何気ないブログの文章でも


専門家が分析すると


その人の深層心理や潜在意識が丸見えに叫び


普段のブログ刑事とはちょっと変わった新しいブログ捜査を


是非楽しみにしててください音譜音譜


放送は


5/22(土) ひる12:00~12:55


「バナナマンのブログ刑事

 特別捜査官と人気ブロガーを一斉検挙スペシャル!!」


出演:バナナマン、大島麻衣


容疑者:北斗晶、ケンドーコバヤシ、辻希美、はるな愛


特別捜査官:吉田たかよし(医学博士)、高木美也子(科学者)、晴香葉子(心理学者)


今回も東海テレビのみの放送ですが


いつかは全国で見られるようになることを祈ってチョキ