金を穫るための極意 | アメブロで集客を10倍にするブログ

金を穫るための極意

おはようございます。ワクワクの和久井です!

少し前になりますが、今年の漢字が発表されました。


アメブロで問合せ、集客、売上アップを実現するアメブロ戦略活用塾-アメブロ戦略②


ズバリ『』!!!


オリンピックyearだった2012年。
多くの感動をもらった一年でしたね。


さて我々も、ブログを通じてドラマを生み出せるよう、引き続きSEO対策について
考えて行きいましょう!

アメブロで問合せ、集客、売上アップを実現するアメブロ戦略活用塾-アメブロ戦略①


多くの人に見られながらの更新と時には見直しを図っていくブログ。
ファンを獲得しているブログに共通している事は、まず第一に長い年月をかけ、
ファンの期待に応えるべく、優良なコンテンツを提供し続けているという点です。

この積み上げが、検索エンジンに高く評価されることにより、競合の多いキーワードで
あっても上位で検索をかけてもらえる環境を作りあげていきます。

もしも、開設してからそう時間が経過していないブログであっても、上位検索されやすい
環境を作りたい!

そう考えた時。

ご自身のコンセプトには合致するけれども、
競合の少ないキーワードを探し出し、
そのキーワードを意識した発信内容を心がけることで、
上位検索されるスピードが早まっていきますよ。