東洋のスイス上諏訪でスーツ姿に足湯とは?! | アメブロで集客を10倍にするブログ

東洋のスイス上諏訪でスーツ姿に足湯とは?!

おはようございます。ワクワクの和久井です。


一昨日、FBフィード購読者10万人超1分で感動の末永氏とのコラボ企画!
についてブログでお伝えしましたが、10月21日に長野県上諏訪で講演会の講師として
お招きいただきました!!


上諏訪初上陸!ということで、ワクワクしています(笑)


僕は当日朝の7時台のスーパーあずさか、あずさで上諏訪を目指す予定です。
新宿からスーパーあずさならば2時間、あずさならば2時間半程度。
車窓の景色を眺めながら、ノマドタイムを満喫しようとおもいます。

$アメブロで問合せ、集客、売上アップを実現するアメブロ戦略活用塾


今回の講演会でお伝えする内容の最終案は、
もしかすると電車の中で決まるかもしれません!
それほど、お伝えしたい事で溢れている和久井ですが(笑)

そうすると、リフレッシュが必要(キッパリ)

いやぁ、どうしようと考えていたら
なんと目的地上諏訪駅の構内に足湯を発見。


アメブロで問合せ、集客、売上アップを実現するアメブロ戦略活用塾

もう、つかるしかないでしょう!!
スーツ姿で肩からタオルをかけて足湯にひたっているビジネスパーソンをみかけたら、
きっとそれは僕、和久井です(笑)

声かけて下さいね~。


温浴施設が充実している上諏訪周辺。せっかくならば、温泉につかって
ゆっくりもしたいですよね。

車でいらっしゃる方はスケジュールを前倒しして、
中央高速の上諏訪パーキングエリアにある日本初のハイウェイ温泉で、
諏訪湖を眺めながら温泉につかってリフレッシュされては如何でしょう。

いやぁワクワクしてきました!!
10月21日、皆さんにお会いできる事楽しみにしています。

講演会の詳細はこちらからご確認ください。
定員50名のため、ぜひ早めにご確認の上、ご連絡くださいね。