昨日仕事から帰宅すると、こんなん届いてました…
ある℃-uteヲタの1日(萩原舞推し)~2010 Last spurt~-100702_2141~01.jpg
デカッ!!wwwwww

まさかこんなに大きいモノだったなんて…(もっと小さいかと思った…笑)


さて何でしょう?(笑)

正解は…






























ある℃-uteヲタの1日(萩原舞推し)~2010 Last spurt~-100702_2143~01.jpg
ポチャ♪

おしゃべりポッチャマ届いた~!!www

ポッチャマさん、約束通りおしゃべりポッチャマ買ったよ♪(ややこしいな…笑)


もうねぇ…素敵wwwwww


癒されます♪


体を色々と動かすと、動かし方によって、29種類もの鳴き声が出るというスグレモノ(笑)


個人的には、仰向けにして放置するとwww

『ポッ チャマ♪』

と、かまって欲しがる鳴き声が大好きです♪

目標は29種類の鳴き声を全て探し出す事ですが、道のりは長いwww

まいまいにもプレゼントしようかと思ったんですが、さすがにポッチャマニア(笑)のまいまいは、コレは絶対に持ってるだろうと思い、自分用に買いました♪




そしてもう1つ…




























やっと買えた~♪(今更なんですが…www)
ある℃-uteヲタの1日(萩原舞推し)~2010 Last spurt~-100702_2252~01.jpg
前からずっと欲しかったんですが、なかなか安くならなくて…

ようやく近所のブック〇フで、2K切ったんで、購入しました♪(中古かよ!笑)


つんく♂さん、遅くなってスイマセンが、約束通り買いましたよ♪(約束多いなwww)




【昨日のりマックゴト(笑)】

ある℃-uteヲタの1日(萩原舞推し)~2010 Last spurt~-チキンバーガー.jpg
新商品、チキンバーガー ソルト&レモンを食べてみました♪

正直、あまり期待してなかったんですが(笑)、予想をいい意味で裏切り…めっちゃ美味い!!www

大体、広告の写真と実物は違うもんですが(笑)、今回は写真通りチキンがジューシーだし、パンズも美味しいし、何よりサッパリしてるケド、味はしっかりある…
マリネ風?の玉ねぎも入って、これはかなり女の子ウケするんじゃないかなと…

ただ…個人的にはチーズは要らなかったな(笑)



あと、まいまい推しとしては…
ある℃-uteヲタの1日(萩原舞推し)~2010 Last spurt~-マックフルーリー ストロベリー&ヨーグルト.jpg
もちろんコレもね♪(笑)




名古屋…_| ̄|〇