ムシムシしてますねぇ…(笑)

自分の会社、八王子でもあの高尾山に近い場所にあるんですが、その近所に大きな製薬会社があって、そこの温度計が今日MAXで…






























34℃トカ…

暑いぜ八王子!!wwwwww

最高気温で有名な熊谷は一体何度だったか気になりますが(笑)、なんか関東が梅雨入りしてから、急に雨が降らなくなった様な…(笑)

ハワイとかグアムみたいに暑いケド湿度が低いなら、まだ爽やかなんですが、今みたいに暑くて湿度が高いと、ちょっと動くだけで、じと~っと汗をかいて、不快指数MAX!って感じですねwww


おかげで、幕張の次世代WHFに向けて、ちょっと練習するだけでも大量に汗が…(何の練習だよ…笑)



【今日のりまゴト】
カメレオンは、ショックを受けると『真っ白』になるんだって!
(パクりかよ!www)

ある℃-uteヲタの1日(萩原舞推し)~2010 Last spurt~-ファイル0160.jpg