ある℃-uteヲタの1日(萩原舞推し)~2010 Last spurt~-ファイル1175.jpg

…と言う事で(どういう事だよ!笑)、本日、C.C.レモンホールで行われた、真野スマコンに参戦して来ました♪


本日は最終日のため、ガンガンネタバレしますwww


まずライブ内容なんですが、個人的には、文句無しのセットリストで、めっちゃ満足出来ました♪

詳しい内容は、後日発表されるDVDをご覧になって下さい(出た!広報!笑)


今回、セトリを知らずに参戦したんですが、1曲目から、まさかのグルジャンとかwww

スマイレの新曲はノリが良くてめっちゃ良かったし、真野ちゃんもスマイレに負けじと頑張ってましたね♪

ただ、なんで『JUMP』を歌ったのか?
胸が痛くて過呼吸になりそうでしたwww


そして、ライブ終了後、東京公演のみの、例の『笑顔の写真を1万枚集めたらメジャーデビュー』という企画の発表…




なんですが、自分は1階後方の機材席の真横の通路席だったんですが、突然、スポットライトが当たり、つんく♂氏が現れました(江頭かよ!www)

話だと、ライブ序盤からすでにずっと居たみたいなんで、まさか、つんく♂氏のほんの数㍍近くで暴れてたなんて、お恥ずかしいwww

かと思ったら、今からそっちに行く…と、自分の真横を通り、ステージに向かいました。

なんか知らんケド、あまりに突然の事でビックリしたんで、つんく♂氏が、目の前に来た時、つい頭を下げてしまいましたwww

ハロヲタの性なのか…(爆)

千奈美にその時、TV撮影してたみたいなんで、もしかしたら自分が映ってるかもwww




で、結果は、約1万6千枚近く集まり、とりあえずノルマクリア♪

見事な笑顔の写真で作ったモザイクアートが披露されました。

ただ最後の20枚位だけ貼ってない写真を残してて、1人5枚ずつ分けて貼っていき、『ただ、1人1枚だけ残して貼って下さい』と言われたのに、ゆうかりんだけ全部貼ってしまうアクシデント(笑)

しかし、ゆうかりんは、貼ってしまった最後の1枚を、『ベリッ』と強引に剥がしwww、気を取り直して、1人ずつカウントダウンをしながら貼って行きました♪
ゆうかりんの器の大きさを目の当たりにしました(爆)

続く…