八王子駅
中央線快速(東京行)

西国分寺駅
武蔵野線(南船橋行)

北朝霞駅
▼(徒歩)
朝霞台駅
東武東上線

成増駅

なんてマニアックなルートで行ってるの自分だけだろうなwww

千奈美に今、ちょうどお昼だったんで、北朝霞駅をフラフラしてたら、良さげな中華料理屋(来来軒)があったんで、入ってみたら、なかなか安くて美味しかったんで、行く機会があったら、オススメします♪
ライブじゃないんで、がっつり食べました(笑)


で、このままだと、まだ1時間以上前に着いてしまうんで、北朝霞駅周辺をフラついてたら、たまたま近くに居たおばちゃん2人組が…


『じゃ…成増までタクシーで行こうか?』


という、タイムリーな会話をしてました(笑)


漏れも連れてってくれ!www


そんな訳で、成増にはあと数十分で着きます♪


ちさまいは、まだ成増のダイエーに来てないのかな?(笑)