手作りホットケーキミックスとおとうふドーナツ★ | ママリーナの可愛い大人レシピ★

手作りホットケーキミックスとおとうふドーナツ★




おとうふドーナツドーナツ


ホットケーキミックスと豆腐を混ぜて揚げただけ。


丸めた生地に手で穴をあけて広げたから
(型で抜くより楽だし無駄がない)


見ためはかなり素朴だけど
(自宅用ならいいよね)


さくっふわっナチュラルな甘さがおいしい~。


揚げたては「はらドーナツ」に勝ったね♥akn♥






ちなみにホットケーキミックスはいつも自分で配合泡だて器


その方が安心だし


しかもふっくらもっちり市販のより断然おいしいの♥akn♥apホットケーキ


最近お気に入りの配合はこちらクリック「卵・牛乳なし♪手作りホットケーキミックス」


簡単アレンジ方法も載ってるしおすすめ~女の子






宣材&オーディション写真
家族&マタニティフォト
婚活写真、ビジネス写真etc.
ステキな写真なら
スタジオエフカメラ
クリック
みなさまの「いいね!」お待ちしておりますクリックFacebook
現在10周年キャンペーン中でとってもお得ですsao☆


$ママリーナの可愛い大人レシピ★
ママリーナの
Handmadeレシピ
クリック