今クルーのドラマ。
こう、ピンっとくる面白そうな奴が無いから全く興味がありませんでした。
ってか、一月から三月も天地人以外は興味無かったので観て無いし。



が、脳科学と警察の異種混合戦がかなり気になってしまい、第一回観てしまったダウンダウンダウンダウンダウンダウン

自分の中で、「ドラマ興味無ぇ」「流行に流されたく無いし」の方針が打ち砕かれた……


で、観たら妙に気になってしまって最後までキッチリ楽しんでしまったキラキラキラキラキラキラ
演出おもしれぇラブラブ!ラブラブラブラブラブラブ


脳科学が分かりやすく説明してあって、「へぇ~」でした。
右脳左脳は意識したことなったけど、特徴というか、役割みたいなもんが人物の行動に現れるんやね。
私はどう考えても、二つの顔を両方ともに女性だと思ったんだけど。丸い肌艶が良さそうな顔に見えたからかな。一種の思い込み?


ジャニーズ様様な話は他の出演者がお座なりな感じが凄くムカついて嫌いですが、この話は確かにキムタク持ち上げてるけど香川さんや海老蔵さんがかなりキテる!流し目最高!
やっぱり、生粋の役者さんだぁラブラブ!ラブラブラブラブラブラブ


というか、イケメン俳優の水嶋氏。絶対彼氏だとはまり役な気がしたけど、この話だといまいち食えて居ない中途半端な……??



字幕でガックンが出たから、今回出演したのか一瞬考えたけど、結局次回予告だけの出演。
よく分からんわぃ!




でも、「お~!」「えっ?」等の感嘆詞が出まくりの大変興味深いドラマですね。
出演者のネームバリューよりも、内容が面白い作品かな。次回も余裕があれば見たいです。