Hey!Say!JUMP(o≧∇≦)o | AKITO's Today

AKITO's Today

日常あったことをいろいろ書いていきます。

基本は大好きなK-POPやドラマ、映画、お笑い、男装…そしてイケメンの内容が多いです。

俺のことをブログを通して、知ってもらえる機会になれたらうれしいです。


最近この前買った
Hey!Say!JUMPの
真夜中のシャドーボーイに
はまりすぎて
ヤバイです(*^∇^*)

本日も
もう5、6回目くらいの
PV鑑賞♪
そして2回目の
メイキング鑑賞♪
をしました(´Д`)

大人っぽすぎです(>_<)
見ていてドキドキします(笑)

中島裕翔クンも
山田涼介クンも
知念侑季クンも
岡本圭人クンも
森本龍太郎クンも
高木雄也クンも
薮宏太クンも
八乙女光クンも
有岡大貴クンも
伊野尾慧クンも
みんなかっこいい(o^-^o)年下にも萌えてます♪

(↑記憶で書いたけど
みんなの字あってるかな?(汗))


もちろん永久に私は
∞ファン★

けどJUMPのファンにも
なりそうです(^_^;)



↓写り悪っ( ̄□ ̄;)