PRESENT。 | ayaennu's Happy Journal

PRESENT。

今、研修中の歯科医院で仲良くしてくれたスタッフさんが別な歯科医院に移るので…PRESENTをいただきました。

手作りの生キャラメル。


GoGo★新人歯科医師days-NEC_0900.jpg
口に入れると溶けてしまう美味しさ!

そしてルピシアの紅茶。


GoGo★新人歯科医師days-NEC_0904.jpg

早速サクラ焙じ茶をいただきました。。
ちょっと塩味?桜餅?な焙じ茶。。判定が難しいお味。。。

ルピシアもいろいろな紅茶があって楽しいです。
近々いってみようと思っています。
コーヒーも大好きですが、キリマンジャロが酸味があると思うくらいで、あまり味の違いがわからない私。紅茶は味の違いがわかるから選ぶ楽しみが広がります。

私の味覚レベルの話ですが。


飲み過ぎました~~ 

(0ω0oξ