電車の中で何をする? ブログネタ:電車の中で何をする? 参加中

本当は本を読んだりしたいんですけどあせる
寝ていることがほとんどですね得意げ
でも、寝過ごしてしまったことがないんです、不思議なことに。
どこか緊張して寝ているからなんですかねはてなマーク


あとは、人間ウォッチングですね。
ファッションからその人の生活を想像しますにひひ

それから、中吊りに目をやったり。
気になった見出しはあとでPCからチェックしたり。

びっくりするのは、ほとんどの人が座るなりケータイをいじり始めることビックリマーク
海外ではなかなか見かけない光景らしいですね。
それだけ日本のケータイには通話以外の機能が充実しているということでもあると思いますが。