やほー☆

今日も元気にがんばりまっしょう!!


そしてそして、コメントなどみてすごく元気もらいましたー!!

ありがとうございまっす!!


レポーターのお仕事は本当勉強になりました。


番組は

2010年1月7日(木)
19:55~22:48 TBS系OA!

「スポーツマンNO1決定戦」


みてねっ☆


さぁさぁ

先日の出来事、

私が上京したての時、かなりお世話になった方々にお誘いを受け忘年会にいってきました。

約2年ぶりの再会!!

上京したての私の

不安いっぱいの私を、

応援してくれたり、叱ってくれたり、

かなり支えていただいた方々で


本当久々の再会に

テンションマックスでした!!!


忘年会はさまざまなジャンルの方々がいらして

話題があっちへこっちへいっていて(笑)


久々の再会もあり

なにから話していいのやら(‐^▽^‐)


いやぁぁ

楽しかった~!!

そこで出会った小さなアイドル、加藤莉李ちゃん☆


一緒に写真とってくれましたー!!



市川葵オフィシャルブログ 「あおいろ日記」-??.jpg

世代もバラバラ、仕事もバラバラ、

人生もいろいろ

なんだか

一気にいろんな人生をバーチャル体験させてもらった感じ☆


皆さんはもう

忘年会しましたか??ヾ(@°▽°@)ノ



今年もあと少し

今年中に会っておきたい、久しぶりの再会


時間が許す限りは

いろんな方に会っておきたいと


感じた日でした。




(‐^▽^‐)