長女と今、会話したことをブログに書きます!!


 

長女は、ホットペーパービューティさんで新規のクーポンを利用していろいろなところへ行ってます。

 

私はホットペッパービューティーさんの掲載を断っているのですが、

 →  ホットペッパービューティーさんからキャンペーンのご案内♪

 

娘はクーポンをよく利用しています(笑)

 

 

行きつけの美容院が見つかってしばらく続くのですが、

 

スタッフさんの独立などで、また探さないといけないと言ってました。

 

 

昨日、行ったお店で、「7cm切ってください。」とお願いしたそうです。

 

それなのに、毛先を少し揃えただけだったので、

 

もう一度お願いしたら、

 

そうでしたね!!と言って、ばさばさ切り始めたそうです。

 

お会計の時に、指名料は無料ですからまた指名してくださいね!!と言われたそうです。

 

可愛い天然そうな女性だったそうです(笑)

 

 

毛穴が汚いから何とかして~と言われて、

 

パックを塗っているときの隠し撮り(笑)

 

15246471146030.jpg

(毛穴パック中の写真です。)

 

髪の毛がぴらぴらしているので、気になって直していたら、その話をしてくれました。

 

 

ブログに書くとそれほど面白い話ではないのですが、

 

娘が話すとおおげさなのと、げらこさんなので、

 

一人で笑いながら話すので、私も笑ってしまいましたが、

 

今冷静になると普通の話ですね!!

 

 

私も、頼まれたことをすぐに忘れてしまいがちなので、

 

こういうことがないように気持ちを引きしめてと思いました。

 

 

それで、毛穴ですが冬は開いていなくて、

 

きれいだった毛穴ですが、皮脂がでやすい長女の毛穴は、

 

物凄く汚い!!

 

エステティシャンの娘とは言えないよ~!!

 

きれいにしてください!!とお願いしました。

 

 

娘が汚い写真も撮らせてくれましたが、

 

撮影料をいただきますよ!!と言われたので、

 

アドバイス料をいただきますよ!!と返しました(笑)

 

 

若いお肌は分泌がいいので難しいですね!!

 

朝、大学生の次女がみんな化粧をしているけど、

 

肌が汚い!!と聞いたばかりでした。

 

長女も汚い・・・

 

嘆くエステティシャンママです(笑)

 

今日は、長女と次女の写真を撮らせてもらいました。

 

長女は、どうして?と聞きたくなるくらい肌が汚くなっています。

 

次女は、受験中からのストレスで頬に大きなニキビがあって、

 

物凄く汚かったのですが、その時の写真は撮らせてもらえなかったのですが、

 

少しましになったので今日は写真を撮らせてもらいました。

 

15246479661270.jpg

 

大学に入学してから、きちんとお手入れをしたので、ニキビ跡はあまり残っていません。

 

受験ストレスがない時は色が白くて、きめの細かいお肌でしたが、

 

受験中はニキビの大きいのが重なるようにできていました。

 

これから、少しずつきれいになってくれたらと思います。

 

 

二人ともお手入れが大好きなので、化粧品の話ができて楽しいです♪

 

娘たちをピカピカのお肌にしないといけないですね!!

 

またご報告させていただきます!!

 

 

お家ケア → スキンケア

 

化粧品のご案内 → ショッピング

 

エステハウスアンディのご案内 → ホームページ

 

   

 

 

 

 

肌トラブル改善・美肌サロン

  エステハウス アンディ ラブラブ 

【住所】 京都府城陽市寺田水度坂15-429  アクティ城陽商店街

【アクセス】 JR城陽駅 徒歩3分  駐車場あり

【営業時間】 10時~18時  完全予約制   

【電話番号】 0774-52-5020