今日は、モデルになりました!!


モデル!? ファッション雑誌にでてくるモデルではなくて、エステのモデルです。 


エステをしてもらえるので、うれしいのですが、つい、うとうとしてしまって、


やっぱり、寝てしまっては、失礼なので、がんばっていますが、


ふっ~と、寝てしまう時があります。




今日は、ボディのモデルだったので、最近、ちょっと食べすぎで、ポッコリお腹になっていたので、恥ずかしかったです。


ダイエットしようと思いながら、ついつい食べてしまいます。



今日、ママ友達にお会いしましたら、


暑くて食欲もなくて・・・と言われてました。



ふと、お体をみると、ほんとうにがりがり(ごめんなさい)!!


無駄なお肉がなくて、とてもうらやましかったです。


私のこの、食欲!! どうやって、抑えようかな~あせる




今日は、もうひとつ!!


いつも大阪に行く時は、電車で行きます。 


電車に乗っていると、人のお肌を、ついついみてしまいます。



くすんでいるなぁ~!!とか、


しわが多いなぁ~!!


しみが多いなぁ~!!などなど・・・・



淀屋橋駅で、地下鉄に乗り換えるときは、


ざっと200~300人以上の方とすれ違うと思います。



すれ違いざまにみるだけなので、


くすみ、しわなど、大きなトラブルしか目には入らないのですが、


たくさんの方のお肌をみることができて、勉強になります。



頬の、毛穴たるみもこの時期、とても多いなぁ~と、感じました。



冷たく冷やした化粧水で、キュッと毛穴を引き締めてほしいですね!!




今日は、夜に子供と一緒にプリンを作りました。


またまた、9時過ぎにプリンを食べてしまい、またまた後悔!!



明日からは、本当に腹8分目にしようと、固く決意する私でした!!