今日は、夕方から長女とお買い物に行きました。音譜


久々の買い物です。ドキドキ



最近、忙しくて買い物に行ってなかったような・・・あせる


四条の阪急とミーナと京極に行ってきました。




お買い物は、娘の洋服とサンダル・・・しょぼん


私のものは、Tシャツくらい・・・




私好みの洋服があっても、


娘が一緒に着られない洋服だとダメダメ・・・ショック!


といって、すぐに次のお店に・・・ハートブレイク




最近は、娘と一緒に着まわしのきく洋服を買っています。



ちょっと、カジュアルな洋服が多いです 目





今日は、娘と一緒で、買い物ができなかったので、


美味しいものを食べて帰ろう~と娘に・・・


「何が食べたい~?」


「ラーメン!!


「・・・・ショック!




今日は、娘が喜んでくれたらいいかな~と、


阪急百貨店の上のレストランでラーメンを食べました。ニコニコ


上品なラーメンで美味しかったです。グッド!





次女は、祖父母たちと北陸の方へ旅行に行っています。


「おみやげ、楽しみにしていてね ビックリマーク」 って、


メールがきました。




とっても、楽しみです ラブラブ