明日から京都に行ってまいります。

んでもって、祝ってきます。

泣きはしないだろうけど。


その前後の京都観光が楽しみ。

古い町並み、街の中心を流れる川、数々の寺院、仏像たち。

みんなが待ってる。


実質4泊するんだから、思いっきり楽しんでこようと思う。


さて、今日は美容室行ってから、バイトでした。


相変わらずいつも通りな感じです。


今日、この前面接した先生が初授業でした。

室長がいなかったので、色々手順を説明してたんだけど、

とにかく挙動不審なんです。

なかなか人に話しかけるのが苦手らしく、

話をしたいときは、その人の周りをぐるぐるぐるぐる。


トラだったら、完全にバターになってますね。


話を聞いてみたら、来年から営業職で社会人ということで。

頑張ってほしいと思います。

でも、話をするとめちゃめちゃ面白い!


残りの期間、よろしくどうぞ。


さて、そろそろ明日の準備でもしますかね。


帰ってきたら、まとめて報告しマース。


風邪が相当流行ってるみたいだから、くれぐれもお気をつけて!