名駅で、お洒落でもない喫茶店に入ると、カフェオレが600円とかぼったくられて、しかも私にはミルク足らずで苦かったりするから、マックに来ましたコーヒー

゚・+☆あきの日記☆+・゚-101120_1846~01.jpg
だけどマックのカフェオレは甘すぎるし既製品だから調節できないので、紙カップに氷を半分もらえるか?きいてみたら、店長さんに許可もらってOKでしたチョキ

゚・+☆あきの日記☆+・゚-101120_1846~02.jpg
“ポテトの塩ナシ”に限らず、こんな注文もできちゃうもんなんですね

゚・+☆あきの日記☆+・゚-101120_1847~01.jpg
これで、水増しができるし濃すぎる味も調節できるし、
【ビックカメラ】にて46型テレビを迷ってる相方を気長に待てそうですコーヒー

゚・+☆あきの日記☆+・゚-101120_1847~02.jpg
ちなみに、私が使ってる16型テレビ(三菱)を廃棄し、相方が今使ってるそんなに古くない32型テレビ(SONY)を私が3万円で譲り受け、相方が新しい46型テレビ(東芝)を12万円で購入し、ポイント還元で20%が入り、そのポイントで私のau携帯(SHARP)が機種変(ソニエリ)できます

元々、相方から誕生日には何もプレゼントをもらってなかったので、携帯電話を買ってくれる予定でした。

携帯電話依存な私には、どんなジュエリーより携帯電話の方が、確実に肌身離さず持つに決まってますから(*´艸`)

でも元々は、私が誕生月の今月中に【ヤマダ電機】にて新しいテレビ(パナソ32型)を購入し、
同時に相方はパソコンを購入し、その2点分にバースデーポイントを別で、5000ポイントほどもらって、
そのポイントを新しい携帯電話代(\36750.-)の足しにして、
残額を相方に払ってもらって誕生日プレゼントしてくれる予定でした☆

ということで、機種変は名古屋駅西の【ビックカメラ】にてすることになりました(⌒ ⌒;)