このネタは削除されました。
ブログネタ:このネタは削除されました。 参加中


面白いブログネタを見つけちゃった♪d(⌒O⌒)b♪


なんで消さないんだろ?


あ、私、今日、
会社休みましたぁチョキ


何しよっかな~(*≧ー≦)


とりあえず、積和不動産に
水捌けのクレーム電話
しよっかな~?


クレーマー音符(☆≧艸≦)ククッ


よくスーパーとかで
決まったオヂサンゃオバサンが(←結構有名人)
お店の人にくだらないクレームつけてるの見掛けるけど、
クレーマーって胃が痛くならないのかなぁ?


たまにそれが“生き甲斐”に見えるときも。。。


私の場合、すぐに電話するときもあれば、
まわりに相談してから背中を押されて言うこともあれば
自分が悪くなくても凄く言いたくても、
なかなか言えないときもある。


今回も何度も電話してんだけど、
決まって「本日定休日」!


火曜日が定休日らしい。


よしッ!今日こそ!!


今日なら現場検証にも立ち会えるしねチョキ