新しい夢のスタート-HIRO- | 逢音-Aine-オフィシャルブログ

逢音-Aine-オフィシャルブログ

生涯の目標を叶える為に、奮闘中の日々を綴ります。

■2012年3月16日からの新体制について

音彩-NEIRO-
$逢音-AINE-&音彩-NEIRO-Official Blog 

逢音-AINE-
$逢音-AINE-&音彩-NEIRO-Official Blog 



いつも応援どうもありがとうございます!



僕たち「逢音-AINE-」そして「音彩-NEIRO-」は、本日3月16日より上記の新体制に形を変えて活動していく事を決めました。
約4年間、ずっと兄弟デュオ「逢音-AINE-」を、そして今までの「音彩-NEIRO-」を応援して下さっている方々には、もしすごく残念な、すごく戸惑わせてしまうかもしれない内容であるとすれば本当に深くお詫び致します。


でもこの新体制は、僕もTORUも、それにやまげもKOUTAもJUNも、そして新しくメンバーに加わる蜂谷くんも含めてみんなで何度も真剣に考え話し合った上で、すごく前向きに決断し決意したものです。


特に「逢音-AINE-」の事で戸惑わせてしまう事が多いかと思いますが、決してTORUとの仲が悪くなったわけではありません。それに一生TORUと2人で歌わなくなるわけでもありません。
むしろその逆です。


自分は弟のTORUを。
もちろんJUNも。
そしてやまげ、KOUTA、 蜂谷くんも。
こんな自分なんかの事を本気で信じて頼ってついてきてくれる弟達の夢、やりたい事、約束、人生を。もっと自分なりにできる限りの責任を持って応援していこう、絶対なんとかしてやろうという気持ちが今は本当に強くなり、固まりました。
それに今は、それが本気で自分が心からやりたち事であり、夢にもなりました。





痩せたい。
髪を生やしたい。
人前に自信もって立てるようになりたい。
カッコいいと言われて安心したい。


それが少しずつ形になってくると、
それから歌手になりたい。
ステージに立ちたい。
CDデビューがしたい。
EXILEさんにもう一度直接会ってお礼が言いたい…等。



5年前、ほんの小ちゃいところから始まった自分の為だけの夢は、TORUを始め、親、仲間友達、保育園の先生方や子ども達、木村さん始めMovingExpressのみんな、ブラザーズのみんな。
そしてもちろんCDを買ってくれたりLIVEに足を運んでくださって応援し支えてくれる皆さん…。



本当に沢山の周りの人に助けられ支えられ、普通じゃ絶対考えられないぐらいのご迷惑も沢山おかけしてしまいましたが、その優しさと温かさの支えのおかげで、こうやって少しずつ少しずつできなかった事が形となっては、その度に変化してきました。





そして今。
すごくわがままかもしれないし、そんな身分じゃないかもしれないし、上手く言えないけど、そのおかげで叶えたい夢というのがそんな自分だけのちっぽけな夢でなく、自分自身の中でなんかもっとデッカくなりました。




夢に対する気持ちは5年前にこの道を志した時と変わってません。
むしろ今が、あの頃と本当に同じような気持ちです。
いろんな事があっていつの間にかわからなくなってた本当の自分や、いつの間にか違う方向に変わってしまっていっていた素直な自分の気持ちを、おかげさまで取り戻す事ができました!





また新しい夢のスタートです。
1歩1歩、また本当に小さいところからのスタートです。





でも絶対に恩返しできるように。
それに今までよりも絶対良くなったと言ってもらえるように。
そしてちゃんと1歩1歩、夢を形にしていけるように。





本気で、本気で精一杯頑張っていきます!!




今までTORUとの逢音を、今までの音彩を支えてくれ、応援して下さって本当にどうもありがとうございました!!



すごく勝手ではありますが、もしよろしければ、これからもどうか見守っていてください。
そして応援をよろしくお願い致します。




逢音HIRO・高橋広稔より