新たな始まり!! | 逢音-Aine-オフィシャルブログ

逢音-Aine-オフィシャルブログ

生涯の目標を叶える為に、奮闘中の日々を綴ります。

こんにちは!!!!

TORUです!!!!


ついに!!!!


ついにここから新体制!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

$逢音-AINE-&音彩-NEIRO-Official Blog -ipodfile.jpg





僕はいままで4年間半、兄弟デュオ「逢音」としてHIROと2人で活動してきました。



「逢音」。


僕らを1番最初の頃から応援してくれてる人は知ってると思いますが、最初はアルファベットで「AINE」だったんです。

当時渋谷で毎月賑わってたイベントにまだ名前もなかった僕らが二人で初めて出演させてもらうことになった時、HIROが自分に子どもが生まれた時につけようと思ってた名前をとっさにつけてくれたのが実は始まりです。(汗)

でもこの名前はその時から好きでした。


でそれから少し経って、「逢音」に変わりました。



「ぼくらの音楽に触れた人がたくさんの幸せや、出逢いに巡り逢えるように。」



そんな想いを込めてHIROが漢字に変えてつけてくれました。


その時からもっとこの名前が好きになりました。


自分にも夢にも素直に向き合えるようになっていきました。


そんな逢音が、二人で逢音という形がなくなるのには僕自身、正直不安で寂しいって気持ちもありましたが、いまはそれ以上に可能性を感じてワクワクしてます。


逢音はこれからも残るしこれからもずっと活動を共にするHIROは兄弟ですが最高のパートナーです。


この逢音から僕は幸せや素敵な出逢いをもうすでにいっぱいもらいました。

夢に本気になれたこと。

そしてやまげ、KOUTA、JUN、蜂谷君との出逢い。


HIRO以外と歌を歌っていくとか夢追いたいとかなんてあの頃は考えもしなかったけど、本気で一緒に夢叶えたいって思えるメンバーに出逢えました。

そしてなぜか今の方が何百倍の自信もあります。


いまの僕、このメンバー、そして僕らをこれまで支えて応援してくれた方達がいるのは「逢音」あったから…。


ありがとう。




「音彩」!!!!

$逢音-AINE-&音彩-NEIRO-Official Blog -ipodfile.jpg


ここから…


ここからがほんとの始まりです!!!!


やっと見えてきました!!!!


新体制!!!!

これからは音彩TORUで、本気の本気でがんばっていきます!!!!!!!!


いままで逢音TORUとして活動して来た僕を、逢音TORUをここまで力強く応援してくれて支えてくれたみなさん!!!!


心から感謝してます!!!!(>_<)

本当にどうもありがとうございました!!!!!!!!!!!!!!



音彩はまだまだこれからだけどまじ日本で、いや世界でも最高のチームだなって思われるようにみんなで力合わせてがんばります!!!!!!!!

どうぞこれから応援よろしくお願いします!!!!!!!!


そして楽しみにしてて下さい!!!!!!!!!!!!о(ж>▽<)y ☆




TORU