JUNの【熱血EXILE!!】vol.1 | 逢音-Aine-オフィシャルブログ

逢音-Aine-オフィシャルブログ

生涯の目標を叶える為に、奮闘中の日々を綴ります。

こんにちわ!
JUNです!


ついに始まりました JUNの熱血EXILE!!



そもそもなぜEXILEさんなの?っというと、逢音&音彩のプロフィールを見てもお分かりのように!



EXILEさんは僕たち全員が夢を追うきっかけとなり、そしてほんとに尊敬し目標としているアーティストさん、いや!先生と言っても過言ではない存在なんです!( ̄▽+ ̄*)



っということでメンバーの中でもEXILEさんを愛してやまない僕が、




僕自身がEXILEさんを好きになったきっかけから今までの思い出や、メンバーみんなとEXILEさんとの繋がり等、いろんなエピソードを含めながらその魅力をたっぷり伝えていきたいと思いました!!




っというか、ただ大好きだからどうしても書きたいってだけなのかもしれませんがあせる



でも実際にEXILEさんの曲や活動、言葉には今のこの日本を元気にしてくれるものがたっくさん詰まってんじゃないかって、僕は心からそう思います!(^∇^)





それでわ!!
記念すべき一回目の今日は!!
僕とEXILEさんとの出逢いのエピソードです!




実は僕は、僕が高校生の時に、お兄ちゃんのHIROとTORUがEXILE Vocal Battle Audition 2006~ASIAN DREAM~に参加していたことがわかったんです!「おれに内緒で~( ̄_ ̄ i)」とか思ってたんですけど、あとから聞いたらHIROは一万人の参加者の中から1次審査を通過し、108人までに絞られた二次審査まで残ったんです!!!




その出来事を知ってからは、もう家族の話題などに自然とEXILEさんがでてくるほどになりました!




EXILEさんの新ボーカリストにはTAKAHIROさんが決まり、EXILE第二章がスタートし最初にリリースされたこのアルバム。



EXILE EVOLUTION (初回限定盤)(DVD付)/EXILE

¥5,040
Amazon.co.jp



実はこのアルバムにHIROが映ってるんです!!!(*⌒∇⌒*)



EXILE Vocal Battle Audition 2006~ASIAN DREAM~のドキュメントが収録されてるんですが、
二次審査の場面でHIROが「EXILEさんのみなさんが大好きです!!」と話してます!!



僕はこれを見た瞬間に、ビックリしました!!!
(…しかもそれをこの前ATSUSHIさんお会いできた夜にHIROが話したら覚えてくれてた事も♪)



でもあのEXILEさんのDVDにお兄ちゃんが映ってたんです!!



秋田にいて何も知らずに見た僕にとってほんと衝撃でした!!




秋田から出て、歌手になるという夢を追って上京し、夢であり、目標であるEXILEさんを目の前にして歌って、話している時の姿はただただかっこよかったです!!
こんなこといったら恥ずかしいけど(^_^;)笑



それからというもの僕は毎日のようにEXILEさんの歌を聞くようになり、
どんどん惹かれていきました(^_^)v



いまではお兄ちゃんたちよりも詳しくなるほどにもなったぼく…あせる




でも僕たちも今こうして夢を追ってる中で、本当にいつも話題には自然とEXILEさんが出てきます!!
そのくらい憧れの存在だし、尊敬してますし、大好きなんだと思います!




それは本当にあの出来事が大きな影響力となってます!!
そしていつもの日々の原動力にもなっています!!



あ、ちなみにこのオーディションはHIROとやまげくんが出逢ったきっかけでもあるんですよ!☆
そしてTORU曰く、HIROはこの2次審査が終わった瞬間に、「俺の前に座ってた人で今まで見た事ないぐらいスーパーかっこいい人が1人いたっ」て話してたそうで、それがTAKAHIROさんだったそうです(^∇^)(やっぱオーラが違ったんですかね♪)


とまあ、一回目ということで、僕とEXILEさんの出逢いについてのエピソードを書かせていただきました




是非今回紹介した「EVOLUTION」というアルバムに初々しいHIROが映ってますのでみなさんチェックしてみてください!!v(^-^)v



それでわまた来週~パー



熱血~~EXILEっ!!!

■最新情報を見る虹