居酒屋えぐざいるLIVEレポート!☆ | 逢音-Aine-オフィシャルブログ

逢音-Aine-オフィシャルブログ

生涯の目標を叶える為に、奮闘中の日々を綴ります。


逢音参戦「ブラザーズ」!!「居酒屋えぐざいる」にて初LIVE!!



応援どうもありがとうございました!☆
$名曲「AI/Story」カバー決定!!@逢音&音彩Official Blog 
$逢音Official Blog 「あ、いいね~☆」



ブラザーズのステージいかがでしたか?☆



魂!ソウルフル!♪世代を超えた素敵なチームです!☆



僕達も、感情表現とか、みんなで1つの作品を造り上げる楽しさ、喜んでもらえる嬉しさとか、音楽の素晴らしさの根本的な部分を改めて成長させてもらえてます(=⌒▽⌒=)



肝心のブラザーズのメンバー紹介です!☆
EXILEファンの方ならご存知かと思いますが,オシャレな帽子をかぶっているのが「うさパパ」ことUSAさんのお父さんパパさんが今のメンバーを引き合わせてくれました!☆

そして僕達企画イベント「夢のとびら」でお馴染みのアイさん♪スーパーギターパパのヒシダさん♪スーパーキーボーダーのフミちゃん♪そして僕達逢音♪スーパーリーダー&ドラム&ボーカルのセイさん!!
$逢音オフィシャルブログ 「あ、いいね~☆」

また改めて紹介しますが、12月にワンマンLIVEをするのでぜひ観に来てほしいです!♪


$逢音オフィシャルブログ 「あ、いいね~☆」
$逢音オフィシャルブログ 「あ、いいね~☆」
メンバー1人1人共通している所が,家族兄弟すごい仲良しなところ!この日もみんな応援しにきてくれていました!!


女子バレーで僕達にたくさんの感動を与えてくれた大山加奈さんもこの日LIVEを観に来てくれました♪

$逢音オフィシャルブログ 「あ、いいね~☆」
$逢音オフィシャルブログ 「あ、いいね~☆」



普段から僕達のLIVEに毎回足を運んでくれる逢音ファミリーも会場で発見!
ブラザーズのみんなにも紹介できたのも嬉しかったですね♪



居酒屋えぐざいるでのLIVEは誰しもが経験できる事じゃないし、ブラザーズとの出逢いも夢を追いかけてるからこそ!



次回は12月!☆



ブログでもまた随時紹介していきますので、どうぞ宜しくおねがいします!♪



ホントに応援どうもありがとうございました!!(=⌒▽⌒=)


■トップへ戻る