【愛の音】 | 逢音-Aine-オフィシャルブログ

逢音-Aine-オフィシャルブログ

生涯の目標を叶える為に、奮闘中の日々を綴ります。

愛の音  作詞作曲:HIRO 編曲:立仙育大


歩くときは背中をおすよ 休むときは肩をかすよ
ここにいるから ずっといるから 安心してね あなたでいてね

いくつもの出逢いがあって いくつもの大切と出逢った
あたりまえになって なくして気づいて それでもまだ探してる

わかっていても不安で…孤独で… 自分さえ見えなくなっても
強くて優しいあなたの声は 心の中に響いてた

歩くときは背中をおすよ 休むときは肩をかすよ
ここにいるから ずっといるから 安心してね あなたでいてね


願い求め続けることに きっと終わりはないけれど
悩んだり迷ったり 泣いたりしながら いっぱい笑っていくよ

心から笑顔になれるとき これから笑顔になれるときも
強くて優しいあなたの声は 心の中に響いてる

かけがえない宝物は なくならない 変わらないよ
一人じゃない 幸せはここに  音のように溢れてるから

歩くときは背中をおすよ 休むときは肩をかすよ
ここにいるから いつもいるから 安心してね あなたでいてね

これからも一緒に 幸せに気づいていこうね





■楽曲紹介トップへ戻る