石ふしぎ大発見展 in 京都での出来事。

前回のブログにも書きましたが、AIMのブースの前に
デヴィット・ガイガーさんが、出店されていました。

デヴィット・ガイガーさんといえば、オーラライト23
私も去年初めて手にした時は、久しぶりに衝撃を受けたクリスタル。


業者ディの日にあいさつして、
「横で出店しているものです。。」
的なことをほとんど英語が話せないので、身ぶり手ぶりジェスチャーと少しの単語で伝えると
奥さんがブースを見てくださって、
「この石は何?」など質問して下さったり、
「クリスタルのチョイスがスバラシイ」や「よいエナジーを感じるわ。」
などと言って頂けて、とっても嬉しかったニコニコ


ショーが始まると忙しく、ガイガーさんのブースを見に行く時間がなかなかなく。。

2日目だったかな。来て下さったお客さんと楽しく、盛り上がっていたら、
何やら視線を感じる目。。と思ったら、
ガイガーさんがこちらを見ていて、ウィンクウィンクと親指立ててグッド!いましたビックリマーク
あれは、『Goodグッド~』的なことだったのかなニコニコ

最終日にガイガーさんの奥さんが、再び
うちの作品を見てくださって、なんとブレスレットをお迎えくださったのです~ラブラブ

たくさんある中から奥さんが選ばれたのは、
以前に少しブログに書いていた
「風の谷のナウシカ」をイメージした作品。

こちら

ハートのままに (AIM*mayuR)































とっても素敵~キラキラ

通訳の方にこの作品のイメージを伝えて頂き、より共感してくださいました。


ハートのままに (AIM*mayuR)











一緒に記念撮影音譜


ハートのままに (AIM*mayuR)







デヴィット・ガイガーさんともニコニコ


今回近くて、お二人の姿をまじかで見させて頂けて
とってもラッキーでした音譜

お二人ともとても気さくな方で
たくさんの方達とハグされていましたよラブラブ

あんまり私ミーハーな方ではなく、
有名人とは言え、あまり魅力を感じない方も正直いてますがにひひ
お二人のナチュナルな感じとマイペースな感じ(特にガイガーさん)が
とても素敵で、好きになっちゃいましたドキドキ(やっぱりミーハーかっにひひ
やはり存在感が違うし、広さを感じる方だな~と。

そして、私もガイガーさんとこのクリスタルをゲットしちゃいました音譜

2012クリスタル
ハートのままに (AIM*mayuR)


























タンブル型のクリスタルは、ラス1で、ボタンカット的なのもラス2で、
最終日でしたが、いいのをゲットできました~音譜

奥の山型のスライスは、マウントシャスタオパール
(シャスタも行きたいビックリマークこれは自分用にしようかなニコニコ

価格がほとんど書いていなかったので、はっきり分からなかったのですが、
後で考えたらかなりサービスして頂いていて、返って申し訳ないことをしてしまった。。
(よくして貰い過ぎてずっと気になってしまっておりますあせる

ありがとうございましたドキドキ
素敵な作品にしたいと思います天使


池袋のショーで『またお会いしましょう~』と伝えましたので、
またガイガーさんと奥さんにお会いできるので、その時に何かお返ししよう~と
今からワクワク考えておりますニコニコ