先日、サンキャッチャーをお届けしました歯科医院の方からお写真付きの
素敵なお便りを頂きましたので、ご紹介いたします。
ありがとうございますラブレター



爽やかでやさしい感じの素敵な取り合わせですね♪
シェルやお花のパーツを使ったものははじめてみました。
とても嬉しくて眺めてはニコニコしています。

早速待合室の窓辺に飾りました。
気に入ったサンキャッチャーをいくつも並べて
部屋の中の虹で癒されています。
目に留めてくださる患者様も多くキラキラととても綺麗~と好評です。

主人の手伝いで受付の仕事をしており、HPも私の趣味のような感じで管理しています。
トップページの写真にしばらくUPしたいと思います。
これから更新しようとおもいますのでよろしかったらご覧ください♪
和田歯科医院

携帯のカメラなのでなかなか上手く撮れなかったのですがこんな感じで飾っております。

またHP作品楽しみに拝見しております。
少しずつ秋の気配を感じるようになりましたがまだまだ残暑厳しい折どうぞお身体大切にお過ごしください。
ではこのたびはありがとうございました。


ハートのままに (AIM*mayuR)












ハートのままに (AIM*mayuR)






















mayuRより

サンキャッチャーのお写真を神奈川県茅ヶ崎市にある
和田歯科医院様のトップページに
9月中、掲載してくださっています。

サンキャッチャーがたくさんある歯医者さん*
患者さん達が少しでもリラックスできるお気遣いが
素敵だなキラキラって思います。
気に入って頂けて、たくさんの方に見て頂けて
嬉しく思います音譜
お写真付きでご感想を頂けて
とてもその場所の雰囲気が伝わってきて、感謝しています。
ありがとうございますラブラブ

ハートのままに (AIM*mayuR)