見込み客を集めたい ブログやサイトで収入を得る為に学ぶこと

ブログ・サイトアフィリエイトの塾を運営しているまっちゃんです!見込み客を集める為に稼げなかった方は考え方を変える必要があります!楽天・アドセンス・ASPを中心に検索経由のアフィリエイトで上手くいかない方僕のブログを読んで実践して頂ければ稼げる様になります


テーマ:

 

17日からはじまりました。

エッグジョブ+

 

お蔭さまで初日から

多くの方にご参加頂けています。

 

ネットで成果を出して継続する為に

マンツーマンのサポートが必要だと

何となくでも感じる方でしたら、

 

きっとお役に立てるのではないかなと

思っています。

 

ご質問があれば電話でも、メールでも

受け付けますのでお気軽にお尋ねください!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

超久しぶりの投稿になってしまいましたが、

これは書いておかないといけないと思い

久しぶりにログインをしました。

 

僕の師匠でもある松原智彦さんが

大真面目にアドセンススクールを

今回立ち上げる事になりました。

 

今までどこにもないぐらいの環境下で

マンツーマンの指導を受けながら

成長していく事ができます!

 

資料を無料配布中なので気になる方は

ぜひサイトをご覧になられてみてください。

僕も講師で参加しますよー!

 

てか、アメブロも日々進化してますね~

素晴らしいことです。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


まっちゃんです!アメブロに記事を書くのは
超久しぶりになってしまいました。

さて、今日はとっても素晴らしい動画教材が
先日発表されたのでご紹介しておきます。

アクセス解析で王道なのはアナリティクスですが
大半のアフィエイターさんは使いこなせていません
なぜなら、とっても難しいから(笑)

なので、無料のアクセス解析ツール
忍者とかi2iとか、アルチザンLiteなどを
普段は使っている方が多いと思います。

だけど、この手のアクセス解析では
データーとして取得できる幅に限界があります

そんな時に重宝できるのがアナリティクスです
本も沢山出ていますが、それでも難しい・・

これを動画で解説しながら、補足部分は
図解にしている教材がやっと発売されました。
超分かりやすいのでオススメしておきます!

特に分析の部分をしっかり学んで頂けたらと思います
グーグルアナリティクス動画教材
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)