ひとつ前のブログのセルグレース、


画像はコレです♪



オーガニックなヘッドスパ みかんとモモが好きです♪-100101_0141~01.JPG

この、中にローラーらしいものが2つ入っているもので体のセルライトケアをしていきます。




後ろにある黒い円筒の箱に入っているのが「マンスールセラム」です^^



そのとなりにあるのが、セルグレースに付属してきたオイルです^^















そして三女、すかさず入り込んできました・・・笑


流石です!



オーガニックなヘッドスパ みかんとモモが好きです♪-100101_0141~02.JPG

うちの子供達はみんな小食で細身だったのですが、


三女さんだけ やたら食う、やたら食うのでやたらデブ♡





デブというほどではないですが、かなりぽっちゃりさんです。












・・・・・・・あ!!



さては一緒にダイエットするつもりじゃ・・・・・Σ\( ̄ー ̄;)笑








格闘家かと思うほど、とってもパンチの重い、可愛い三女ちゃんです。