相当 寝正月になっている我が家です。笑


いつも主人の実家や私の実家や私の両親と旅行へ行ったりで、帰ってきたら もう仕事始め~(´Д`;)片付けもしてないのに…
という事が多かっのですが、今回は自宅で家族水入らずでのんびり過ごしております(^^)




楽しい~~っ♪♪♪


自分のペースで動けるの最高ですね!!



今までは、親孝行になるかと思い、割と親の意見を尊重していたのですが(夕飯のお誘いなども)、今回は大掃除もしたかったので断りました。



意外と親との関係に無理をしていたのがわかった感じがしました。


ほんとかなりの開放感で、これからも毎年お正月休みは親子水入らずで過ごしたいなぁ~♪
と思った元旦でした。



今年も、毎日笑っていられるよう 健康な心を維持して過ごしていけたら最高に幸せだなぁと思います♪



皆さんも
沢山 笑顔になれる1年になりますように(^^)