2015年12月30日 | あーやんの我道切開

2015年12月30日

今年も、あまり更新しない普通のブログにお付き合いありがとうございましたm(_ _ )m

来年もめげずに頑張りたいと言う気持ちだけはありますので、お付き合いよろしくお願いします。

そして私犬飼いました♡

チワワのルルちゃん3才です。
よろしくお願いします(‐^▽^‐)

image1.PNG

ココもお誕生日ケーキ食べてご機嫌でした!

image3.JPG


それでは、今年も残りわずかですが、2015年楽しんで笑って過ごしてくださいね!!

1年間本当にありがとうございました。

こんな私ですが、来年もよろしくお願い致します。

2016年も皆様が笑顔で健康で素敵な年になりますように・・・・★


image1.PNG