火曜日。 | すーちんのブログ

すーちんのブログ

好きなことばっかりのお気楽ブログです。よろしくお願いします!

結婚した(入籍済 式まだ)同僚から お祝いのお返しをいただいちゃいましたOh~★


大切に使わせていただきます&美味しくいただきますありがとう



今日は 嬉しいニュースがあはーん


シド 初のTVレギュラーコンテンツ 「SID NEWS NETWORK」テレビ


録画しなきゃハァト


そして 「乱舞のメロディ」詳細発表なの


“暖炉” どんな曲かな~はてなマーク


Liveからは 『ホソイコエ』音譜


初回限定盤A・B 両方買っちゃおハート



そういえば 清木場さんの 武道館2Days決まったけど


プレミアムシートにするか 迷ってるから まだエントリーしてないんだよねあせる


もうちょっと 時間あるから もう少し迷おう♥akn♥



さて ペタ返しに行ってきますゴー


では~マオにゃん