まぁこれだけ暑いと色々あるわ

猛暑でヘロヘロになって逃げ出したいのはドーやら

人間だけでは無いやうです↓

http://news.goo.ne.jp/news/kyodo/shakai/20050727/20050727a4360.html

そりゃ黒毛和牛君ものどかな田園を疾走したい衝動に駆られたことでしょう。。。

ドナドナ♪

さすがに400キロの巨漢には人間はなすすべももなく

あげくの果てに”国家権力の犬”25人を投入したが

犬vs牛 ではそもそも土俵が違いすぎ勝負にならなっか様子


黒毛和牛と言えば高級食材っ

つまりはお肉のランクでは超A級

仕留める為には

人間も超A級で対応せにゃ失礼にあたる

なのでこのお方↓に依頼すべきだったのでは?

Guilty

どんな困難な仕事でも成功させる超A級

超A級和牛には超A級スナイパーがふさわしい

一仕事のお後は・・・・(-.-)y-~~

白ブリーフ