池田千恵さんのセミナーに行ってきました | 山田ラビの日常

山田ラビの日常

face bookでおなじみ山田ラビさんの日常ブログです♪

今日はアビリティセンターさん主催の
池田千恵さんのセミナーに
行ってきました。
アビリティセンターさんは元同業ですが
なんか仲良しなんですよね。





朝活手帳で有名な方ですが
ご存知でしょうか?

タスク管理や自分の時間の作り方を
教えてもらいました。




なんと、フリーライターで有名な白井さんまで
来られてました!
白井さんは私の憧れる女性の一人。

とても素敵な方ですよ!





帰りはとりしんの唐揚げ買って

素敵な1日になりました


ではでは。