すったもんだ | 笑顔の源~明日、天気になーぁれ!

すったもんだ

今日は朝からいいお天気でしたね晴れ


chika-笑顔の源~明日、天気になーぁれ!-20100606060704.jpg


今日は末っ子くんのスイミング進級テストでしたひらめき電球


練習時には制限タイムをクリア出来たのは1度だけダウン

今月末の県大会の予選エントリーが明日まで・・と言う事で

力試しの駄目もとで挑んだテストでした。


chika-笑顔の源~明日、天気になーぁれ!-20100606200518.jpg

なんとポイントやってくれましたよ~

見事にクリアして合格できました恋の矢


50メートル自由形47・36で泳げましたキラキラ


大して速い訳ではありませんが、あまり大差があっては・・と

躊躇していた県予選に明日エントリーに行って来ようと思う親ばかです。


そして・・帰りに車のメンテナンス・・オイル交換に溜め息

時間調整にファミレスでランチをしました。


chika-笑顔の源~明日、天気になーぁれ!-20100606110433.jpg

ちょっとした贅沢です。


そして、ずーっと約束をしていたプレゼントプレゼント(●´Д`●)

いつからの約束なのだか・・

欲しい物があったのを値段が高いので、ずっとお預け状態どーん

もうそろそろ買ってやらないとなぁ~・・と



chika-笑顔の源~明日、天気になーぁれ!-20100606200911.jpg

こんな物を買わされました右上矢印

何やらゲームの攻略何とか???


買ったはいいもののセッティングが、さぁ大変チッチ!

パソコンと繋いでダウンロードしたり・・なんたら・・かんたら・・


え~っ私がやるのぉ~叫び


娘に頼めば直ぐに出来たんだろうけれど

こんなの買ってやった・・なんて言ったら

絶対に甘いって叱られる汗


・・・だもんで内緒で私はすったもんだパンチ!


説明書を片手に・・・う~ん・・カタカナ用語の意味わからんむかっ

隣でウルウルしている息子


何だかんだと無事に出来ました

途中で泣きたくなりましたよ~あせる


夕飯は手作り餃子で一杯飲み会♪

今日は格別に美味しかったわ~


chika-笑顔の源~明日、天気になーぁれ!-20100606104749.jpg

ランチに向かう道中で飛行機?ジェット機?発見目

雲のない大空にとっても綺麗でした飛行機

                        ペタしてね


バタバタした休日

また一つ前進してやる気に拍車がかかります。

今週もしっかり頑張りましょういえー