夏風邪だなぁ | まとまりのないブログ(๑´∀`)σ
チビ太郎が風邪ひいておりましたしょぼん

その前には怪我‥で、立て続けに病院通ったなショック!

盆やから病院もあいてなかったり、激混みやったりドンッ

1番腹立ったんは、怪我の時の受け入れ先がなかったことプンプン

病院探すのに何時間かかったか、電話どんなけかけたか、TVで見る通りマジたらい回し状態ビックリマーク

生死に関わることじゃかったから、まだしもシラー

消防署の病院案内も全くアテになりませんわパー


今の医療機関には不満やわDASH!
連絡網もアテになりまへんシラー

なんとかせぇや‥ビックリマーク
心の叫びですわ得意げ

風邪の方は熱も下がって元気になったはいいけどわがまま爆発しとりますガーン

まぁでも元気が1番ニコニコ

やたら、ママっ子になってベタベタしてきてた(笑)

おかげで、なーんも出来ませんでしたショック!(笑)

なんかイベントの前になると風邪ひいたりと‥子供ってこうゆうタイミングばっちりやねんなぁ得意げあせる

日曜に約束してたプールは中止ダネしょぼん