幸せな日々☆-200903291


ゴーオンジャーに会ってきましたよゴーオンレッド


京急油壺マリンパーク ですマリン


いち君は勿論大興奮ですよおー





幸せな日々☆-200903292 ショーが始まると、いち君はじ~っと観てましたよ目

ナレーターのおねぇさんのやりとりにもラブラブ

お姉さん:「こんにちはドキドキ

いち君:大きな声で「こんにちはぁ音譜

お姉さん:「○○できる人ニコニコ

いち君:「は~い」と元気良く手を挙げて「ハイっ」の手


ゴーオンジャーが負けそうになると「がんばれぇニコニコ」と応援してたしね合格


幸せな日々☆-200903293



記念にゴーオンジャーのバッチを買って、握手してもらいましたよチョキ


頭までなでてもらいました音譜







幸せな日々☆-200903294
最後はゴーオンジャーと記念撮影ですカメラ


いち君はゴーオンイエローと一緒に撮りましたダイヤ


いち君が好きなのは本当はゴーオンレッドなんだよね宝石赤





幸せな日々☆-200903295
ここのマリンパーク、こじんまりとしていましたが、かなり楽しめましたよベル


こども広場もあって遊具で思いっきり遊べたねすべり台


←これはヒトデを触っているところ星


この他になまこにも触りましたよなまこ様


幸せな日々☆-200903296

そして、サメにもジョーズ


鮫肌を体験!という事でサメ







幸せな日々☆-200903297
くらげもきれいでしょくらげ











幸せな日々☆-200903298
←大きなマンボウまんぼう



マリンパークで遊んだ後は、三崎魚市場で美味しいまぐろを沢山食べてきましたよお寿司

そしてお土産も一杯買いましたカジキング


今日はいち君も私達も大満足な旅でしたスーツケース