幸せな日々☆-200901311 今日はあいにくの雨雨


スキーはちょっとできそうになかったので、本日は「ネイチャーキッズ森の家 」に参加山カー


"森のくみたて工房"で、いち君はレーシングカー作りに挑戦グッド!


←手前にあるものが見本です。


まず、必要なパーツを取ってきて、全部のパーツの角をヤスリで削ります。

幸せな日々☆-200901312 これがなかなか大変な仕事あせる

いち君パパの助けを借り完成合格


その後、好きな色を塗りました蛍光ペンで線引き(赤)


いち君が一番やりたかったのが"組み立て"チョキ

とっても上手にかなづちでトントンとパーツを組み立てられました目


自分の名前も書き完成クラッカー



幸せな日々☆-200901313 私はその間パズルを作っていたのですが、なかなか大変でいち君よりも時間がかかってしまい、待っててもらっている間、いち君はプレイルーム(貸切状態!?)でミニカー達と遊んでいましたよニコニコ


←いち君はいつも寝転がるこの姿で遊びますラブラブ






幸せな日々☆-200901314 ショッピングプラザでは、氷でできたオブジェがありました雪の結晶


今日は雨だったのでかなり溶けてしまっていましたが、氷の滑り台で遊びましたよすべり台



今日はスキーができなかったけれど、とっても楽しい旅でした。


いち君もまだまだソリをやりたくて「明日も来ようね音譜」と言ってましたドキドキ


また来年も行こうねグッド!