200805171

いつも一緒に行くお友達ご夫婦と、潮干狩りに行ってきました貝


去年の潮干狩り記事はこちら


去年もほぼ同じ時期に行っていたのね目去年は全然獲れなかったけれどあせる今年はた~くさん獲れましたニコニコそれも大きいのグッド!


←椅子と、いち君の砂場遊びセットを持っていきましたガーデニングスコップ


黄色のカート(?)にはアサリが沢山入っていますチョキいち君はジョウロで、海水を注いでいます合格


200805173
←段々潮が満ちてきてズボンが濡れてきましたショック!


既に長靴は脱いで、靴下のまま海に入っています長靴


そうしたら、いち君、「あ、ここにアサリいるよラブラブ」と足の感覚で見つけるようになりましたよにひひ





200805172
←最終的に、何度か転んだ為濡れてしまい、風邪ひくといけないので、これで修了する事にしましたよひらめき電球


夜はお友達とアサリパーティ合格


人もそれ程多くなかったし、今日は最高でしたねクラッカー


また来年も行くぞぉラブラブ