アンパンマンミュージアムへ行って、楽しそうにボールで遊んでいたいち君、「今度のお休みにボール買いに行こうねニコニコ」と約束したので、本日買ってきましたバレー


いち君の選んだボールはミッフィーちゃん柄ですラブラブ


200711171 買ったときはとっても喜んで道でコロコロしていたのですが、すぐにボールが汚れてしまい、(手で触るとザラザラするのであせる)「ボール汚れちゃったぁメラメラ洗いたい爆弾」と泣き喚き・・・叫び


やっと落ち着いたので、公園へ行く事になりましたが、今度は(ボールが汚れるのが嫌で)ボールをバックに入れ、三輪車に乗り出発しましたガーン





200711172
しばらくするとバックが邪魔だったのとボールを見ていたいのもあって、今度はボールを籠に乗せて走っていましたチョキ


いち君かなり潔癖症みたいですあせる











200711173 勿論家に帰ったら、ボールを洗っていますよガーン家の中でちょっとでも汚れたらすぐに「洗う~」と・・・あせる


←洗剤付けて洗ってますショック!