200710131 今年の運動会は園庭でやりましたよグッド!お庭は狭いので、去年は近所の小学校の体育館を借りてやったのだけれど、今年は「やっぱり自分達のお庭でグッド!」と言う事でひらめき電球(去年の記事はこちら


←こんな感じですニコニコ




200710132
いち君のクラスの種目は2つですチョキ


まずはダンス音譜


←始まる前は女の子とずっとお手手を繋いでいてあせるこの女の子とは別チームだから手を離さなくてはいけなくて、でも「ここにいる!!」と言い張り・・・汗



200710133 ←いよいよ行進してチーム毎に円になって踊り始める時叫び


いち君は入り口にあったピンクの風船が気になり「ピンクの風船が欲しいニコニコ」と駄々をこね、地面に横になりヤダヤダが始まりましたよあせる





200710134 おかげでダンスは「踊らないシラー」と言い、「抱っこしてメラメラ」になりましたよあせる


仕方が無いので、抱っこをしたら、このチーム殆どのお友達が「抱っこニコニコ」になってしまいました汗先生ごめんなさい汗


終わって退場した時には見ていた先生方に「いち君、練習の時はよく踊れるんですよぉニコニコ」とまで言っていただき・・・ショック!


まぁ、仕方がないね・・・汗


200710135

次はかけっこです走る人


今度はパパとしっぽフリフリ平均台を渡って、跳び箱に乗り、ジャンプして合格その後は、乗り物に乗って(!?


なかなか順調に、一番で飛び出して行きましたよクラッカー




200710136
その後、本当は救急車に乗りたかったらしいのですが、お友達に先を越され消防車に乗り帽子を被ってダッシュDASH!


前は見えてるのか・・・!?










200710137
いち君達クラスはこの競技が終わったら、解散ですニコニコ


飲み物とプレゼント沢山いただきましたベル


いち君は勿論、私達もとっても楽しかった運動会でした晴れ