今日もプール日和晴れ2日連続でプールに入りました(保育園で)チョキ


いち君プールがとっても楽しいようで、大好きなお友達と「こぅちゃ~ん!肩まで入ろ音譜」と言ったりはしゃいで遊んでいるらしいですよ。

出る時もまだまだ入っていたいらしく先生に呼ばれても「いやだメラメラでたくない爆弾」と言ってこぅちゃんと最後まで入っていたらしいです。


おかげで疲れきって、お昼寝も起きられないし、その後の排泄も自分で脱いでしようとしないし・・・ショック!

先生が「いち君どうしたのはてなマーク」と聞くと、「疲れちゃった・・・」と言っていたそうですよガーン


☆☆☆☆☆


先日身体測定がありましたメモ


 てんとうむし5月

   身長: 81.4cm

   体重: 10.1kg


 てんとうむし6月

   身長: 83.0cm

   体重: 10.0kg


おぉぉぉ、身長が伸びましたグッド!