昨日は年長さんクラスで育てている野菜を収穫させてもらったみたいですいちごナスとピーマンをラブラブ

それをお昼に先生が小さく切って皆で食べたそうですナイフとフォーク

いち君はおナスが気に入ったようで、パクパク食べていたみたいですよ音譜


今日は個人面談がありましたニコニコ

いち君の保育園では2歳児は月齢の高い子と低い子でクラスを2つ(16~17人/クラス)に分けています。

いち君は1月生まれなので、勿論月齢の低い子クラスです目


先生によると、最近のいち君はとってもやんちゃだそうですあせる集まる時に遊んでいたり、トイレに行ってもズボンを脱がない・ゴロゴロする等・・・ガーン


まぁ、家でもそうなので想像はつきますが・・・あせる

もうちょっとしたら落ち着くのかなショック!


でも、クラスでは成長がとっても早いみたいです。体はものすごく小さいのだけれどねガーン

おしゃべりも達者だし、排泄も完璧だし合格優等生みたいですよチョキ


これからもどんどん成長するいち君が楽しみですラブラブ